形状記憶メンヘラ

粗悪品につきなんとやら

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンODに強いわたしの副作用

果たして待っている方がいらしたのかは知ったこっちゃ無いですが、間が空いてしまってすみません。 はじめてのブロンとOD的失敗 - 形状記憶メンヘラ リンク先のブロンODシリーズ続編です。もしはじめて編読んでないって方や覚えてないって方、全く差し支えは…

ヒトの金で焼肉が食いたい

他力本願的な、と言いますか投げやりな生き方をしてきたのかなと思いました。 わたしが高校受験に向けて勉強をしていたときの口癖は「なるようになる」でした。親に心配そうに大丈夫なの?と訊かれた時は毎度笑いながらこう返していたし、父親はそれを聞くた…

物理的な取捨選択が下手な話(たぶん)

わたしの部屋、なんかもう普通に汚いんですけど。 ちいさい頃から片付けが非常に苦手でして。紙製のお道具箱カビさせたり、ペンケースとか手提げ袋の布地をゴミと鉛筆の削りカスで真っ黒にさせたり、机の上に教科書も雑誌も漫画もぜーんぶ積み上げて山のよう…

死なないことは甘え

予備校で授業受ける、自習する。 アムカ、首絞め*1。 みなさまこんばんは。最近暑過ぎて毎日夏の感傷に浸ってる気がします。尚、当方デブスの為夏に青春っぽい思い出などありません。 いきなり出だしから分かりづらくてすみません。上の1行が今日やるべきだ…

疲れたので適当に書きました

お久しぶりです。8月に入り本格的な夏の暑さが訪れていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは毎日クソ暑いので世の中を呪っています。というかここ1ヶ月近くブログの更新をしてなかったのでついに死んだか…と思ってた方もいらっしゃるかもしれません…