形状記憶メンヘラ

粗悪品につきなんとやら

ブロンODに強いわたしの副作用

 

 

果たして待っている方がいらしたのかは知ったこっちゃ無いですが、間が空いてしまってすみません。

はじめてのブロンとOD的失敗 - 形状記憶メンヘラ

リンク先のブロンODシリーズ続編です。もしはじめて編読んでないって方や覚えてないって方、全く差し支えは無いので時間を無駄にしたいときにでも読んでください。マジで内容は無いです。

 

わたしは7月の上旬にはじめてブロンに手を出し、ビビりながらも12t飲んでみたところ全く効果がなく生命の神秘を感じていました。産まれた時に死にかけた以降無駄に身体が強く育ってしまった自分にめちゃくちゃブチ切れそうでした。入れ物に対して精神の弱さどうしてくれんだよ。釣り合いの取れなさが酷い。

その後2日してから24t服用、そのまた翌日に48tで最初に買った1瓶は終了。かなり短期間で飲み切ってしまったため間を開けて7月下旬に36+6+12と小刻みに計54tを飲んだのち現在は手元に30tが残っている状況です。このうち服用時に吐き気が出たのは後半の2回、ODの効果を実感したのもその2回でした。そんなわけで本日のエントリーでは吐き気のあったブロンOD時を中心に書いていきたいと思います。

 

 

◎前半2回(各12,24服用時)について

結論から言っちゃうと効いてる感じはあまりしませんでした。ツイ廃なので自分のアカウント遡ったらなんか残ってるかなと思って見てみましたがブロン握ってる写真以外全く何にもなかったのでマジで何も無かったんでしょうね。唯一言えるのは24tくらい迄なら女の子の片手で包み込めるんじゃないかなってことです。

 

◎48t服用時(7月上旬,3回目)

はじめて吐き気が出ました。わたしは体調不良の諸症状のうち吐き気が一番苦手なので分かっちゃいたけどしんどかったです。どうにかナウゼリンで吐き気は改善されましたが、ベッドで横になることも出来ず壁に凭れて座り込んでいたのを覚えています。また頭の奥から持ち上がって眼の奥がスパークしそうな感覚がずっと続いていたのと、視界が暗くなり外からの光が異様に眩しく見えたのを覚えています。わかりやすく言うと画像加工の際にコントラスト下げて明るさ上げたみたいな感じです。分かり辛えわって方はなんか適当に加工アプリとって実際にやってみてください。マジでそんな感じです。ダウナー作用が出てきた時は床に寝っ転がって意識がぼんやりしたり覚めたりを繰り返していました。ブロンODは眠れなくなるらしいですがわたしは基本的に眠りが非常に深いタイプなので、この日の夜も例にもれず割と普通に眠りました。しかし珍しく途中で午前3時頃起きたのでもしかしたら副作用だったのかもしれませんね。

 

◎54t服用時(7月下旬,4回目)

この日は久しぶりにブロンを買ってきたので少なめから始めようと思ったのですが、最初に36tを飲んだのに効かないので小刻みに増やして最終的には54tになりました。吐き気を予想して最初にナウゼリンを飲んだのが功を奏したのかかなり吐き気は軽かったです。3回目と同じ感覚と視界の違和感に加え、アッパー作用時にめちゃくちゃ身体が軽かったため期待して体重を測ったところ普通にデブで拍子抜けしました。この時別件で人間関係を拗らせていた為、素面じゃどうにもならない…とブロンを飲んだところ更に拗れた上にいつもの如く友達を巻き込み話が長いと言わせたような気がするんですが、正直時系列はよく分かってないです。もしかしたら別の日の話かも知れないです。この日は全く眠れず明け方までずっと起きていて、朝の2時間くらい20分おきに意識を飛ばしたり飛ばさなかったりを繰り返していました。起きてから身体が非常に怠く吐き気も残っていた為、症状としては多分一番しんどかったんだと思います。すごい他人事なのは記憶力が無くてあんまよく覚えてないからです。ただふたつだけ確かに言えるのは、仕事行く前にリスカして服に血をつけるのと蒙古タンメン食ったあとにODすんなってことです。やめとこうな。

 

 

まあ一応こうやって文章にしてまとめてみたんですけど、何の発見も無さすぎてびっくりしてます。最初は12tから、向き不向きがあるので少量じゃ効かない奴はマジで効かんけど初心者なら恐らく半分以上で作用が出てくるので注意。強めの吐き気どめを準備しておくべき。というクソどうでもいい話しか出来ませんでした。

 

でも推奨は結局してない。

知らないで人生やってられるならそれが一番。

 

メンヘラの癖に力強いメッセージになってしまい非常に反省しております。しかし実際4回目のODの後にかなり酷い頭痛に突然見舞われた上にツキイチ血祭りフィーバーの周期が遅れたので、やはり内臓に影響はあるんだと思います。人生は程々にドロップアウトしましょうね。メンヘラに言われたくないよね、わたしも言いたくは無いですから痛み分けってことで我慢してください。

 

 

わたしは残った30tとにらめっこしながら寝ます。糖衣のあの変な甘さが苦手すぎる…。

それでは、さよなら。