形状記憶メンヘラ

粗悪品につきなんとやら

はじめてのブロンとOD的失敗

 

 

メンヘラなのでメンヘラっぽいことをしてみよう!と思い立ったわたしは、ネットで検索をかけてみた。

そこでヒットしたのがブロンODである。

 

今どきは便利ですね、ちょっとググるだけでOD向けの市販薬も効果もどれくらい飲めばいいかもすぐわかりますもん。インターネットにどれだけメンヘラが蔓延ってるかって話ですけど。

 

ブロンODに至ったどうでもいい話をします。

わたしはだいぶ前に睡眠導入剤抗不安剤をお医者さんでいただいていて、じゃあそれを飲めやって話なのです。が、薬は家族の監督下にあり好きな時に飲める状況ではないんですね。メンヘラとしては非常に残念。家族に今辛いですとかめちゃくちゃ言い難いのでほぼ処方薬は服用したことがなく、そんななか市販薬でどうにか対応しきれないかと探しに探した結果がまあODだったわけで。

というわけでメンヘラのご家族の皆さんは薬を程よく与えてあげてくださいね!多分どっちにせよって感じですけど。

 

 

初めてのブロン体験記に戻ります。

 

最近アムカを頻繁に繰り返していたせいで腕に残った痕がなかなか消えずしかも切っても血が出にくい*1という嫌な状況と、PMSで鬱が加速していく中で見つけたOD関連の諸ブログ。これをひたすら読み漁って、あー…わたしもそのうち手を出したいなあと思っていました。

その後無事にツキイチ血祭りを終え、比較的穏やかに過ごしていたところ仕事先でメンヘラさんとエンカし雇用側をぶん殴りたくなるイベントに遭遇しました*2

件のメンヘラさんが処方薬OD気味というのを聞いて、ダブルしんどいの気持ちを消化できずに次の日薬局へ走りました。ブロンくださいって言ったらすぐ出てくるんですね。これがOD目的じゃなく、本来の目的で使用されてるパーセンテージってどれくらいなんだろうって考えながら帰途に着きました。だって一瓶84錠ってなかなか使い切らないよね、普通に飲んでたら。メンヘラって案外経済回して……。

 

そして晩ごはんを食べたあとに服用。最初は10〜20tが妥当だとネットに書いてあった気がしたので12t飲んでみました。粒は思ったより小さくないので、一気に4tくらいはいける感じ。でもこれを84とか168とかいくのはマジですごいなと思います。お腹ちゃぷちゃぷになりません?噛み砕いて飲み込んでるんですかね、苦いのダメなんで到底真似できません。

しばらくすると、あー…確かに気分が晴れてきたような…。ブロンを飲むと部屋の片付けが出来ると聞いたので期待していた*3のですが、そこまででは無い感じ。ていうかどんだけ片付け苦手なんだよ。でも幸せな感じで自撮り*4を繰り返し、彼女や友達からのメッセージを返信してました。ブロン飲んでまで生産性低いなーとは自分でも思ってます。

服用から一時間半後くらい。ふわふわとしてきました。心地よい、でも抵抗出来る微かな眠気がある感じ。横になったらうたた寝してしまえそうだったんですが、この日はもしかしたら酔っ払いを迎えにいくという緊急任務が課せられるかもしれなかったので起きてました。でも相変わらずずーっとふわふわ気分が続いていて、いつもだったらめっちゃ彼女に冷たく当たるんですけどどうもデレデレしちゃうんですね。字面からしてもう気持ち悪いけど、みんな幸せな世界だなあとか思ってました。

さらに一時間半、服用から三時間後。彼女にODがバレる。別にバレたところで何も起きないんでいいですけど、前に「彼女(わたしのこと)がラリってるのはちょっと…」って言われたし心配は多分してくれたので申し訳なさを…感じない*5。だって全然ブロン効いてる感じしない!!!!

これでメガシャキーーッ、からの多幸感ぶわーーーーだったらブロンすげえめっちゃODしてる感ある!!!!ってなれるんですけど、いかんせん身体が大きいからかどれも言われてみれば…みたいに作用が微かでして。ていうか12tって風邪ひいてるひとの一日の服用量じゃないか効くわけねえだろわたし死ね。そして一生輪廻転生の輪から外れろ。

しかもこの後ぐっすり眠れました…。ブロンODって眠り難いんじゃないの???それを見越した彼女がレキソタンの方が眠れるよってアドバイスくれたくらいなのに????もともとわたしは眠りがかなり深いタイプなのでそれも関連してるのかもしれません。

起床した今このエントリーを書いているのですが怠くて離脱症状しんどいとかそんなことは全くなく、ちょっと身体がそわそわするかなあくらいの感じです。

 

マジで身体どうなってんの?????

 

初めてのOD、量が少ないのが今回の敗因でしょうか…身体は割と強い方ですがここまで微妙な効きだとメンヘラも薬飲んだ甲斐が無いというか…。

ていうか起きて、もしかしてわたしメンヘラではないのではとさえ思いました。どうなんでしょうねえ、でもそれならそれでまあ。

 

 

そんなわけで初めてのブロンODはなんか腑に落ちない結果となってしまいました。肉体的に強靭なメンヘラ(メンヘラかどうかは不明)とかやだなあ…。すごい死ぬのに苦労しそう。ガラスのハートのアイアンマンかよ。

 

次回、ブロン増量編でお会いしましょう*6

それでは、さよなら。

 

 

 

*1:予想ですが恐らく皮が厚くなったのではと思ってます

*2:http://gelchan.hatenablog.com/entry/2017/07/08/160102

*3:掃除がめちゃくちゃに苦手です

*4:ブスなのでマジで意味無い

*5:すみません、少し反省しました

*6:内容は予告なく変更になる場合があります、ご了承ください